1. ベストグループ関西ブロック会員ホームページ > 
  2. ベストの指針を実践した体験談 > 
  3. ベストの指針の「十三の決意 参加者一人一人の幸せを心から願いお手伝いをさせていただく 十三の正しい生き方 父母への感謝」を実践して。

ベストの指針の「十三の決意 参加者一人一人の幸せを心から願いお手伝いをさせていただく 十三の正しい生き方 父母への感謝」を実践して。

『ベストの指針』の「十三の決意 参加者一人一人の幸せを心から願いお手伝いをさせて頂きます」を実践させて頂くと、これまで交流会の活動である懇親会に来られても、これまであまり発言のなかった方にも、『参加して良かった!』と言って頂けるように気配りができる様になりました。また、他の交流会からゲストに来て頂くことにより、今まで以上に懇親会が盛り上がり、皆で楽しく学ばせて頂いています。
また、家庭でも「十三の正しい生き方 父母への感謝」を毎日心がける様になってから、今まで親にしてもらって当たり前と思っていた事にも感謝できる様になり、その結果、家族の絆が強くなった様に思います。
最近は家族でベストグループの講演会や他の行事に参加することも増え、とても嬉しく思っています。
これからも、ベストの指針を実践させて頂き日本が道徳に満ちた国になる事と命を大切にする国になる事を心から願ってお手伝いをさせて頂きます。

兵庫・希交流会 男性


一覧に戻る <<