トップページに戻る

  Q.ヒーリングは、誰でも楽になりますか?
A.すぐに楽になる方と、そうでない方があります。
衣川晃弘大先生ご自身、『なぜ楽になられるのか、なられないのかわかりません。』とおっしゃいます。しかし、一般的に、本当に楽になりたい、プラスの生き方を身につけていきたいと素直に、前向きな思いをもたれた方や、過去にあまり思いや言葉や行為で人を傷つけてこなかった方が早く楽になられる場合が多いようです。
私たちは、良いことも悪いことも、すべて今までの生き方が原因となっていると学んでいます。ですから、たとえ、ヒーリングで楽になられたとしても、それは一時的なものです。その後、原因となったご自身の生き方について学ばれ、正しい生き方を実践される努力が大切だと思います。しかし、大先生は、一時的にでも楽になられたならば、本当に楽になる可能性があるのだと希望を持たれて、毎日の生活習慣(食生活や軽い運動、睡眠など)を整え、感謝の心でどんな時にも前向きな考え方が出来るように努力していかれることをお勧めになります。そのように、正しい生き方を実践していかれる事で、継続的に心身共に健康に、幸せにならせて頂けると教えていただいています。

ベストグループ