トップページに戻る

  Q.どうしてよくなる方が多いのですか?
A.まず、ベストグループには問題の解決に役立つ5つの方法があります。
@)懇親会
幸せで健康で豊かな人生の実現を目指し、仲間の自宅で正しい生き方を楽しく学んでいます。体験談を中心にした気楽な集まりですが、続けて参加するうちに、プラスの仲間が集まる場に身を置くことで明るく元気になれることを体験して頂いています。
A)研修
幸せや不幸の本当の原因は、実は、私たちの心の持ち方にあると言われています。研修は、体を使った学びなどを通して、その心の奥底に働きかけるものです。その結果、普段の生活では気付きにくい奥深い原因に気付くことができ、問題が早く解決するきっかけを得ることができます。
B)オバタイト商品
体の調子がすぐれない方は、少しでも早く良くなりたいというお気持ちで参加されていると思います。そのような方に、私たち自身が使わせて頂いた経験から、自信をもって紹介させて頂いています。
C)『ベストの指針』の実践
『ベストの指針』は衣川晃弘大先生が様々な体験を通して作られた人生の道しるべです。この『ベストの指針』をひとつずつ実践されることによって考え方、生き方が緩やかに改善され、幸せで健康で豊かな人生が実現していきます。
D)衣川晃弘大先生に直接お会いいただく
衣川晃弘大先生の見聞会や研修に参加した方は、考えられないほど早く問題が解決するきっかけをつかんでいらっしゃいます。大先生とお会いし、生まれてきた本当の目的を知ることと、私たちのこれから先の素晴らしい人生について学ぶ事は、とても重要な事だと思っております。
以上これらの5つの解決方法は、それぞれの方の状況に応じて、参加しやすいところから始めて頂くことができます。
そしてこの5つの項目を正しく学び、各項目を実践しながら深めていくことで、相乗的に効果が引き出され、『幸せや不幸の本当の原因は、私たちの心の中にある』と言われる、問題の根本的な原因を解決していくことができます。そのことで、多くの方が幸せで健康で豊かな人生を実現されています。


ベストグループ