ベストグループ関西ブロック各交流会紹介

和歌山・葵
ベストグループ関西ブロックの和歌山・葵交流会を紹介します。

① 主な活動地域を教えて下さい。
和歌山県北部を中心とした地域で活動させて頂いております。



② 交流会の良い所はどんな所ですか?(雰囲気、参加者の年代etc)
私達一人一人がベストの指針に基づいた正しい生き方をさせて頂く事により、日本が道徳に満ちた国になる事と命を大切にする国になる事により、真理の国になる事を心から願い、お手伝いをさせて頂きます。



③ 今後の夢や展望、抱負はありますか?
日本が道徳に満ちた国になる事と命を大切にする国になる事により、真理の国になる事を心から願い、お手伝いをさせて頂きます。



④ その他PRがありましたらお書き下さい。
葵とは、辞書にはアオイ科のフヨウ属・アオイ属に含まれる植物の総称。タチアオイ・モミジアオイ・トロロアオイ・ゼニアオイ・フユアオイなど。また、アオイ科の双子葉植物の総称。温帯から熱帯にかけて分布し、75属1500種ほどある。フヨウ・ムクゲなど。さらに、紋所の名。フタバアオイを図案化したもので、種類が多い。徳川氏の紋が「葵巴(あおいどもえ)」であったところから、江戸幕府の象徴である。と書かれています。豊かなかわいらしい花であり、高貴な印象もあります。この葵の花の様に人々の心を豊かにし、尊い目的である「大先生」と「私達一人一人がベストの指針に基づいた正しい生き方をさせて頂く事により、日本が道徳に満ちた国になる事と命を大切にする国になる事により、真理の国になる事を心から願い、お手伝いをさせて頂く事が、ベストが創られた目的です」(使命)を伝え広めさせて頂きます。

一覧へ戻る